好きなことでイコー

弓道、バイク、漫画、時々ミリタリーが日々の生きがいです。

部屋着について

初めましての人は初めまして。
その他の方はこんにちは
kyuudou6253です。

部屋着って何を着ていますか?

普段着でいる派ですか?

自分は基本、自分の部屋でリラックス中は部屋着に着替える派です。

冬場のこの時期の部屋着はいろいろ試しました。
冬用のジャージ、厚手の作務衣などなど・・・
しかし、どれも着心地は悪くないのだけど、どこか寒い・・・
暖房を強めにすればいいだろと思うけど、お金もかかるし・・・

そんな自分がたどり着いたのは、「上下ヒートテック
これに限ります。

ヒートテックもスーパーで売っているものやスポーツメーカーがだしているもの
いろいろありますが、ここは「ユニクロ」を推しておきたい。 ヒートテックユニクロしかないけど・・

特に超極暖がいい。
初めて着たときは下着というよりトレーナーを着ているような感じでしたが、めちゃくちゃ暖かい。
トレーナーような感覚なので着心地いい。
一応、下着姿でいるのは最初は抵抗あったけど、暖かさと着心地の良さにやられました。
↓アマゾンに売っているユニクロは高いけど、正規料金で買えば2000円もしないで買えたはず・・・

ただ最近、気になっているヒートテック系インナーはこれ

機会あったら試してみよう。