好きなことでイコー

弓道、バイク、漫画、時々ミリタリーが日々の生きがいです。

フォグストップ缶 強力メガネのくもり止め クロスタイプ ブルー

初めましての人は初めまして。
その他の方はこんにちは
kyuudou6253です。

コロナの流行からマスクが生活長引いてますね。

マスク付けてると、メガネ・・・曇りませんか?

色々、曇り止めは試しました。
スプレーで吹き付けるものからワックス的なものをつけるものまでやりましたが、
これに出会ってからはこれ一択です。

ただのメガネ拭きですが拭くだけで曇り止めがついてくれます。

スプレーやワックスタイプのようにメガネにべちゃべちゃ付けなくて済みますし、液体、ワックスを拭き取って汚れたメガネ拭きを持っていなくもよくなります。

曇り止めの持続時間ですが、激しく運動したりすると曇りますが、拭くだけでOKですから何度か拭いているとほとんど曇らなくなります。

メガネの曇り止めとして使ってみませんか。