好きなことでイコー

弓道、バイク、漫画、時々ミリタリーが日々の生きがいです。

ニチレイ @HOMEBAR ( アットホームバル ) 12食セット

初めましての人は初めまして。
その他の方はこんにちは
kyuudou6253です。

ニチレイ @HOMEBAR ( アットホームバル ) 12食セット

1食あたり、612円。
酒飲みのつまみとしてはけっこう優秀だと思います。
男目線で考えると、メインのおかず、ご飯をたべることを前提ですと、量は少ないです。
しかし、酒飲みの最初の1品程度に考えるといいと感じました。

酒飲みたいけど、つまむ物がない時、何か作るのが億劫な時にレンジで5分でつまみができるのは楽です。
味も悪くないです。酒のつまみにはちょうどいい味付けと言えるぐらいしっかりとした味付けです。もちろん変に濃いとかではなくです。

最近だと、コンビニの冷凍食品でこのぐらいの値段を出せば、美味しい冷凍食品は買えるとは思いますが、あくまで買い置きしておく前提として、楽に手間をかけずに食べるにはおススメできるものでした。