好きなことでイコー

弓道、バイク、漫画、時々ミリタリーが日々の生きがいです。

四倉道の駅 よつくら喜一

f:id:kyuudou6253:20220206212524j:plain
醤油チャーシュー麵

初めましての人は初めまして。
その他の方はこんにちは
kyuudou6253です。

四倉道の駅フードコート よつくら喜一に行きました。

喜一っていいますと、喜多方ラーメンの喜一かなって思いますが、ここは姉妹店となります。
喜多方ラーメンもよくツーリングで食べに行ってましたが喜一って行ったことあったかな・・・

となわけで、よつくら喜一で醤油チャーシュー麵(920円)いただきました。
あっさり醤油味に太すぎないちぢれ麵にスープがよく絡みます。チャーシューもやわらかめ口の中で溶けていきます。
バイク来ましたしたので冷えた体にスープが沁みます。マッチポンプ感ありますが美味しかったです。


いわき市喜多方ラーメンいかがでしょうか?

https://goo.gl/maps/GofbQAFSi1DpzNNi9goo.gl